2007年09月17日

本日定休日〜♪

嫁さまは本日お仕事。と言う事で1日家で娘達とのんびりリラックマモードでするんるん

だらりとTV見たりDVD見たり、娘と一緒に寝たりゴミ捨てついでに散歩したりと有意義な休日を(笑)

そんな家でのんびりしてる娘達を撮ってみました。

Zzz・・・

気持ちよさげに寝てるモカさん。

( ・ω・)モニュ?

「なによ〜?( ・д⊂ヽ゛」

起こしちゃったようです、ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

ふふん〜♪

ふんぞり返って座ってる女社長の図(笑)

チョコはよく何かにもたれて座ってる事多いな〜相変わらずの美人さんですぴかぴか(新しい)
下でモカがちょっかいかけようとしてますがたらーっ(汗)

♪

そしてチョコが降りた後、ちゃっかり場所占有して寝てるモカ。
場所にしても物にしてもお姉ちゃんのを欲しがるのは人間と同じですな〜

そんな何よりも癒される我が娘達でした(^-^*)
posted by ちょろみ at 20:37| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

出会い

と言っても大げさではなく。
今日は友人の手伝いで出かけてたんですが、その移動中に出会ったのをパシャリと。

わんこー

車から乗り出してるワンコ可愛い〜るんるんうちの娘達もよくやるんですが、なぜなんだろう・・・?理由を聞いてみたいですな(笑)

そして・・・

ぎょっ!

なんだと思います?

拡大すると・・・

これ野生のイノシシなんですよexclamationもうビックリしたのなんの・・・

原付でカーブを曲がったところで道を悠々と横断してるんだもんな〜。

「おぉぉおぉぉお?!( ̄□ ̄;)!!」

って素で叫んでましたよ。その距離3m(笑)
急いで携帯出して写真を撮ろうとしたんですが、駐車中の車の向こうへ行ってしまい、視界が通った時にはこんなに遠くにもうやだ〜(悲しい顔)

近づいたら突進されそうで行かなかったなんてありませんよ?えぇ、そうですとも|-`)

普通に原付で走ってても色々な出会いがあるものですね〜わーい(嬉しい顔)
posted by ちょろみ at 23:10| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

モカの寝相

テレビを見ててふとソファーを見ると、

すやすや・・・

あお向けで落っこちそうになりながら寝てます(笑)
接近してみましょう〜。

熟睡w

すっごい気持ちよさげに寝てますねわーい(嬉しい顔)
posted by ちょろみ at 22:19| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

実家のワンコ(^-^)

我が家には可愛い娘(M.ダックス♀)が2人います。

実は私の両親とこにもワンコがおりまして。

ダンです

ヨークシャー・テリアの男の子の「ダン」。確か3才だったかな?夏なので思いっきり毛を刈られております(笑)

ジー(笑)

車の助手席に座った私の膝の上でチョコンと座ってたんですが、後部座席にいたおかんに呼ばれて振り返るダンわーい(嬉しい顔)

おとんがすっごい厳しくしつけしたようで、えらい大人しいです(^-^;
ま〜車の中でいかにおとんの言う事聞くかを永遠と聞かされてたんですけどね〜おとん自身に!(爆)

我が家と同じ様に可愛がってるのは嬉しい限りです。私にもちゃんと懐いてくれてますしねるんるん
posted by ちょろみ at 17:17| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

ちょこさんの日常

我が家の長女である現在3才のチョコさん。使ってくれるかな〜と思って買ったイチゴハウスが結構お気に入りです。

一番のお気に入りは私の膝の上なんですが(たぶん)わーい(嬉しい顔)

そんなある日、イチゴハウスに入ってるチョコさん。
チョコー
えっと・・・それ横向きに使うんじゃないんですが・・・(笑)
チョコさんには少し小さいみたいなので横向きのが中でのんびり出来るんだろうね〜るんるん
posted by ちょろみ at 22:19| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

ワンコの寝方

みなさんの中にもワンコを飼ってる人も多いと思います。
我が家にもM.ダックスの女の子(3歳と1歳)の女の子がおりまして。長女がチョコ(チョコタン)、次女がモカ(ブラックタン)と言います。

写真はまた今度載せようと思うのですが・・・

「すっごい可愛い!!!」

ですよ(〃 ̄ー ̄〃)
うちの彼女が呆れるぐらいの溺愛っぷりを発揮してます。

そんなチョコとモカ。寝る時も一緒に寝るのですが、今朝少し咳がひどくなったようで目が覚めた時、
no-title
↑その時の彼女・チョコ・モカの配置(簡単+下手ですいませぬ・・・)

モカは彼女のお腹の上あたりで丸くなって寝てます(重くないのかな?体重4kgだけど・・・(^-^;)。
そしてチョコはと言うと・・・

ちゃんと枕に頭のせて、首まで布団かぶって寝てる?!

しかも私が起きたの気付いたのか、そのままこっちを見てから

「( ´O)η ファ〜」

と欠伸して寝返りうって寝なおしてるし!!!

ワンコの寝姿としてのイメージは丸くなって寝るか、うつ伏せで伸びながら寝るかってとこだと思うんですよ。
でもうちのチョコさん・・・ほんとにワンコなのか?(´ー`;)

「そこがまた可愛い!!!」

ですけどね(笑)
posted by ちょろみ at 12:30| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

