2007年12月26日

年賀状〜♪

ほんと久しぶりに年賀状書きました(笑)
今年は結婚式で親戚や友人からお祝いいただいたり、結婚式に参加して貰ったので今年からはちゃんと出さないと(≧∇≦)b

・・・昔親父にすごい数(50枚ぐらい?)の年賀状を作らされたな〜(-o-;)
→もちろん手書き。裏はハンコ。

ま〜今はパソコンで簡単に作れて、プリンターで印刷と手間はかからないんですけどね(^-^;)

ちなみに私が使ったソフトは、JUST SYSTEMの「筆ぐるめ」ってやつです。

でもね〜やっぱりデザイン考えて、住所録作って行くと時間はかかるものでして・・・

それらが出来たら後は印刷だけなんで〜のんびりマンガでも見ながら待てます(笑)

これで大体新年を迎えるにあたっての用事はほぼ完了〜。後は29日からの休み&旅行を待つばかりです(^-^)
posted by ちょろみ at 12:38| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

