2007年12月22日

えらい間が開いた・・・Orz

今日は以前行った牛滝温泉へ今日は嫁さまのご両親と行ってまいりました。
当然チョコ+モカさんも一緒に〜でも食べてる時は車でお留守番なんだけどね〜(;´д`)

しかしここの鍋。えらい量多いので、娘達へのお土産にタッパを用意する準備万端で望みました(笑)

久々に食べたんですが、やっぱり美味しいですね〜量も盛り沢山でお腹いっぱいに出来ますし〜。

案の定余ったので、タッパ一杯に残ったのを娘達のお土産に持って帰りました〜すっごい喜んでたな(笑)

ちょっとずつあげようと思ってたんですがね・・・帰る途中に寄ったお店で車に戻ってくると、中身空っぽ・・・Σ(・Д・ノ)ノ

怒る人がいないうちに!とダッシュボードに背伸び→咥えて座席へ落とす→2人で食べきる!

とやった模様。結構量あったのに(-o-;)

と言った事もありましたが、嫁さまのご両親も満足してくれてたみたいだったので良かったと思います〜♪
posted by ちょろみ at 22:48| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74738591

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。