2007年12月20日

さぼり気味〜ヽ(´ー`)ノ

ちと停滞気味のブログです、こんにちはOrz

さてもうすぐ正月休みが近づいてますが、みなさん旅行とか計画してますか?

私のところは、明日嫁さまのご両親と美味しい鍋→温泉のコンボを堪能しに日帰り小旅行の予定です(^-^)

天気はあいにくの空模様になりそうですが、室内ですし何とかなるかなと〜降らないでいてくれた方が良いんですけどね(^-^A)

そして29日・30日と一泊二日で食い倒れ+観光をメインに京都旅行を計画してます。

うちの娘達(チョコ+モカ)が心配で当初は車で連れてくか〜と思ってたんですが、嫁さまの姪っ子+甥っ子が泊まりに来て面倒見てくれるので急遽2人だけの旅行になりました!

京都でまだ行ってないお寺お城トロッコ電車に乗りたいな〜と。
30日は夕方には家に戻らないといけないので、結構ハードスケジュールになりそうですが、それはそれで楽しいかと♪

食べ処はもちろん嫁さまがリサーチ!経路と時間調整は私が担当です。
なんやかんやと後1週間なので、ホテルはもう予約したので後予約いるらしいトロッコ電車など急いで調べないといけないな〜。

この計画してる時も楽しいけどね(≧∇≦)b
posted by ちょろみ at 23:42| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。