2007年12月17日

トヨタFIFAクラブワールドカップ終了〜

終わりましたね〜クラブ世界一決定戦。


・・・なんだあのACミランの強さはヾ(゚-゚;)オイオイ


浦和戦なんだったんだろうね〜力を温存したんやろか?

そして浦和ですが、

見事3位に!

2−2のドローからのPK戦を(4−2)で勝利しましたね〜。印象に残ったのは最後に相手のPKを止めたキーパー都築龍太選手。

止めたの当然とばかりに無表情でタオル取りに行ってました(笑)

実際世界3位と行っても、ほんとに3位じゃないんだろうけど(欧州・南米の予選の苛烈さ見てもね)ここは素直に喜びましょう〜♪

本日2点取ったFWのワシントン選手。心臓病を克服しカムバックして来たすごい選手ですが、残念ながら現監督との確執から今年で退団。
DFのネネ選手も同じく退団で来年から戦力がどうなるかちと不安ですが、サブの選手が補って余りある活躍を期待したいところです。

そして来年も是非出場して頑張って欲しいですね(≧∇≦)b
posted by ちょろみ at 23:11| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。