2007年12月14日

順当かな?

昨晩行われたサッカーの試合。

「浦和レッズ Vs ACミラン」

点数自体は0−1でACミランの勝利でした。惜しかったな〜と言いたい所でしたが、

ACミラン調子悪いのか?(=o=;

ボール支配率や、試合展開は終始ACミランのペースで行ってましたが、最後のフィニッシュが。
この辺りは浦和レッズのDF陣が頑張ってましたね〜(^-^)

でも、逆に攻撃陣。ACミランのDF陣がすごいんだろうけど、ほとんど攻撃させて貰ってませんでしたね。何回かはチャンスもあったんだけど、そこは「カテナチオ(錠前)」と言われるだけあって見事と言う他ないですね。

でも試合をした事自体に今後の貴重な経験値を取れたと思うし、まだまだ欧州・南米に及ばないアジアですが今後に生かして行って欲しいと思います。

さて日曜日は順当どおりと言うか、南米Vs欧州の代表同士の決勝戦。
楽しみに待つ事にしましょ〜。

あと浦和とアフリカ代表の「エトワール・サヘル」とで行われる3位決定戦。

ぜひ3位になれるよう頑張って欲しいですね!

posted by ちょろみ at 22:10| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73587410

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。