2007年12月12日

濁音の恐怖・・・

さて昨晩、家に帰ると嫁さまからお言葉が。

「ブログ間違ってるよ?」

( ・ω・)モニュ?

よく聞くと昨日のサッカーの記事で浦和の相手チームの名前が間違ってるとの事。

>相手はアジア・チャンピオンズリーグ決勝戦の相手であった「セパハン(イラン)」。

>[試合結果:浦和 3 − 1 セバハン]

これの試合結果のチーム名が間違ってるよ〜との事。

ふ・・・そんな馬鹿な。

ちゃんとサイトからコピペしたんだよ( ̄ー ̄)ニヤリ

と思い、昔あるサイトで読んだ濁音と半濁音の打ち間違いを判別する方法をやってみました。ようするに〜

フォントをでかくすれば良い(≧∇≦)b

と嫁さまの目の前で自身満々にブログから文字をコピー→メモ帳へペースト、フォントを拡大してみると〜

結果↓↓↓↓

あ・あれ?

あ・あれ・・・?

(つд⊂)ゴシゴシ

( ̄□ ̄;)ホントダ!!

ものの見事に間違ってますな・・・それ見て

嫁さま:「(・∀・)ニヤニヤ

私:「・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

ちなみに私の呼び名は一晩中「バ」になってしまいました。

・・・いつになったら勝てるんだろ(ノД`)シクシク
posted by ちょろみ at 12:25| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72417310

この記事へのトラックバック
×

