2007年12月11日

クラブ世界一決定戦、トヨタFIFAクラブワールドカップ!

日本クラブチームとして初参戦の『浦和レッズ』

見事初勝利!!!ヾ(゚∀゚)ノ゙

相手はアジア・チャンピオンズリーグ決勝戦の相手であった「セパハン(イラン)」。この時も浦和が勝ったんですが、今日もやってくれました(^-^)

[試合結果:浦和 3 − 1 セパハン]

前半32分に相馬からのセンタリングに永井が合わせて先制。
後半9分にワシントンが見事なドリブル突破から2点目。
後半25分に永井のヘディングシュートを相手DFがヘッドでクリアミスからのオウンゴール。
後半35分にカリミがGK都築と1対1の局面での1点目。


しかし・・・えらいサポーターの応援でしたね〜そっちのが興奮したりして(笑)

さて今度は13日のACミラン戦です。

普通に考えればJリーグはまだまだセリアAには到底及ばないと思います。
そのトップチームであり欧州代表でもある「ACミラン」。
所属してる選手達一人一人とっても格が違います。

しかし・・・だからと言って100%負けると決まってないのがサッカーなんですよね〜。

期待しましょう!(・∀・)ガンバレ!
posted by ちょろみ at 12:15| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72236495

この記事へのトラックバック
×

