2007年12月08日

ラーメン屋!

今日は昨日貰えた結婚式の写真を嫁さまの実家へ。

ちょうど昼ぐらいになるように、恒例の「しまむら」巡りしながら〜。そこで私が着てるジャンパーなんですが、もう中の綿が(´・ω・`) としてるので・・・

嫁さまが新しいのを買ってくれました!ヾ(゚∀゚)ノ゙

月曜日からさっそく着ていくつもり〜ありがとう嫁さま♪

そしてお昼頃に実家へ。嫁さまのお母さんと焼肉を食べながら談笑。2時間ぐらいいたかな?(笑)

そしてお母さんを家に送って、途中で嫁さまの

「回転焼きが食べたい・・・」

との意向でジャスコへ寄り道とかありながら(笑)、次の目的地のいつも行くスーパー銭湯「熊野の湯」へ!

ここでも嫁さま、垢スリも許して貰えてほんとリラックス出来ました〜

うん、満足(^-^*)

そしていざ我が家への駐車場へと入ろうとした時、

「ラーメン食べたない?」

との嫁さまの言葉が。私も現金なもので、『ラーメン』との言葉でお腹が空き始める(笑)

急遽駐車場へ入らず直進(爆)


食べに行くのは芦屋にある「希望軒(ホープ軒)」。車なので駐車場のある場所で美味しいとの評判の所に〜と・こ・ろ・が・・・

駐車場空いてないOrz

もう1件あるよ〜とそのまま移動し続けるも・・・なぜか無い(^-^;)

こうなったら意地にでも!っと芦屋→尼崎へと移動。ここも美味しいよ〜って所がなぜか閉店?!

呪われてるのか?。・゚・(ノд`)・゚・。


結局、尼崎の「藤平らーめん」に落ち着きました(==;

私は「藤平ラーメン+タマゴ」を頼んだんですが、とんこつ風味で結構美味しかった〜♪

らーめん!

嫁さまは「普通やね」っていった感じでしたが(^-^A)

お店出る時ちょっとした(?)事件がありましたが、内容は私の名誉に関わるので秘密です |∀・)・・・・・

兎にも角にも色々と充実した1日でした〜明日はのんびんだらりと過ごす予定です♪
posted by ちょろみ at 23:05| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黄色の文字は見えませんぜ。
Posted by もこはし at 2007年12月10日 14:15
おろ?黄色になってたかOrz

直しとくよ〜♪
Posted by ちょろみ at 2007年12月10日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72034047

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。