2007年12月05日

死ぬかと思った・・・(@@;

さて何があったのか・・・宇宙戦闘風に解説してみました。


オペレーター:「敵艦隊発見・・・数は100隻以上?!大艦隊です!!」

私:「それでは話にならん・・・すぐに撤退する!ワープ始動!(トイレに・・・)

オペレーター:「ワープジャミングを受けてます!ワープ出来ません!!!(電話が来た)

私:「なんだと?!早くジャミング艦を特定し(電話内容把握)、撃沈しろ!(電話終了希望・・・)

オペレータ:「・・・ジャミング艦特定出来ました。ターゲット固定!」

私:「よ〜し!全砲門撃ち方はじめぇ!」

無事撃破・・・(電話終了)

私:「再度ワープ急げ・・・(やばい・・・おなかが・・・)

オペレーター:「ワープ始動・・・だめです!ワープドライブに故障発生!ワープ出来ません!!!(個室使用中)

私:「まじか?!

オペレーター:「敵艦隊よりミサイル接近!(お腹が・・・まじで・・・)

私:「シールド全開!!!(タ・・・タスケテ・・・)

ミサイル着弾・・・

オペレーター:「シールド残率60%・・・」

私:「ふう・・・なんとか耐えたな・・・修理急げ!(別のトイレへ・・・)

オペレーター:「敵艦隊よりのミサイル第2波接近!(ぐは・・・また来た・・・)

私:「シールド全開のまま!(タエロ・・・タエルンダ・・・)

さらに着弾・・・

オペレーター:「シールドが残り20%!限界です!」

私:「修理はまだか?!(ココも空いてなかったら・・・(((( ;゚д゚)))

オペレーター:「第3波接近・・・艦長!修理完了しました!(個室空いてた!)

私:「よ〜し!ワープ急げ!」

オペレーター:「3・・・2・・・1・・・ワープ!(個室に駆け込む)

私:「ま・・・間に合った・・・

・・・
・・・・・
・・・・・・・
死ぬかと思いましたよ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
posted by ちょろみ at 12:27| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71055523

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。